めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

帯広帰省

帯広に帰省いたしました。帰省の道のりは、渋滞でした。

  • 昨夜はプチ送別会(まだ2回ぐらい本番の送別会がある)のためアルコール
  • 朝、起きたら10時。間に合います。まあ、もっと早く起きたいところでしたが。朝御飯にメロンを食べたら腹痛
  • かなりギリギリな時間。電車で行くと間に合いますが、腹痛が時間を分からなくさせています。てなわけで、タクシー
  • 空港前が異常な渋滞。車から降りて歩く人が続出
  • そんなわけでワタシも歩きました。走りました。で、出発18分前。自動チケットがダメなんですよ。知らなかったなあ
  • JALの方に話してみたら、ダッシュですよ。検査場所を割り込み、移動。帯広便はバス移動ですから、車で移動
  • 鮮やかに間に合いました。芸能人か、ワタシは