めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

CGIのPerlから脱却したい人

それはともかく、id:aqlさんの情報は、有用です。ワタシは、開発、というほどのことをしていないです。Webの制作会社でHTMLを主に書いて、CGIも書いていて、効率化を考えているうちに、CGIというよりPerlが面白くなってきて、現在にいたっています。だから、どうしても、思いつかない点、というのがあったりします。なので、naoyaさんが書かれていることを参考にしながら、ちまちまと制作をしています。
そんなワタシのようなPerl使用者、CGIのPerlから脱却したい人って、多いのでしょうか。そんな人たちに向けた書籍があればいいなあ、と思っているのでした。