めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

初めて気づいた

Windowsキーがあるのは、自分が持っているパソコンでは始めてかも知れません。
ThinkPadにはついていなかったし(最近のはついているようですけれど)。あと、日本語のキーがあるのも初めてかも?あと、なんで、Ctrlキーが左下にあるかなあ。キーは、軽いけれど、iBookよりはいいです。ThinkPadが最高とすると、まあ、結構な差がありますね。


ちなみに、iBookぐらいの厚さがあります。VAIO type Sは。意外と厚いのね。
画面は、広くて気持ちいいです。これは、最大のメリット。


ちなみに、まだ使い慣れていないので、時間がかかりそうな予感。
あと、家で何かする時間がぜんぜん取れません。
めもを書くので精一杯です。