めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

改めて考えること

  • そもそも何をしたいのか?
    • フレームワークを作りたいわけじゃないけれど、あれば楽に造りたいものが作れそうじゃない?という考えから始まっていること
    • フレームワークもどきの区切りは、メールフォームの雛形が楽に組めるようになること
    • 404 Not Found - Ethnaにある、複合チェック以外は簡単なものでいいので達成したいなあ
    • じゃないと楽にならなさそう

って考えながら、Ethnaでいいじゃん、という気もしてきたけれど、Ethnaを見ながら、勉強するのは悪くないとも思うんですけれど、どうなんだろう。