めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

デザインを変えてみたい気分になったので、デザインを変えてみた

ふと思ってデザインを変えてみました。デザイン変更のUIが以前と違って、わかりやすくなったような、わかりにくくなったような。たぶん、タブの中にタブがあるのが、気持ちが悪いかも。
でも、デザインはとても気に入っています。渋めなところがいいです。あと、黒で全体的にしまっている印象を与えつつも、行間はゆったりと読みやすいです。ついでに、サイドナビを復活させました。この方がだらだらと1行が長くなくて読みやすいので。
あれこれ書きましたが、全体的に気に入っています。