めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

ネットPCとイーモバイルと帯広

そろそろ、パソコンの買い替えについて決定をしようと思っていろいろと考えています。
VAIO VGN-S94PSを使っているのですが、これをソフマップに売ると、4.1万円らしいんです。
この値段って、ネットPCが買えるぐらいです。ということは、

にしておけば、バランスがいいんじゃないか?なんて思ったんです。ネットPCをイーモバイルとのセットで買うと最初は安いのだけれど、イーモバイルを使っていると月々のお金ねぇ...。イーモバイルを買おうと思っていた人は、いいけれど。
もし、帯広でイーモバイルが使えるなら、親にあげる、なんて方法もあるんだけれどなあ(一応、提供範囲内ではあるんだけれど、使える、という感じなのかどうかが知りたいのですよね)