めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

Inspiron Mini 12を触ってきた

Inspiron Mini 12を触ってみました。気になっていたのはキーボード。他のノートPCに比べてキーボードに余裕があります。安っぽい印象はありますが、まあ、こんな感じだよね、という印象です。
印象的なのは、ふつうのパソコンの横においてあったので、置いてあるのがわからなかったです。それぐらいに液晶の大きさがあります。これなら、Vistaじゃなくて、Windows XPならなあ...。Vista自身が重い感じなんですよね。ファイルを作るのにじゃっかんなんですが、タメがあるんですよね。そいう一連の動作が重いのが気になります。