めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

MacBookProのメモリーの価格がよくわからない

MacBookProを購入し、2GBのメモリーで使っています。でも、メモリーが安いという話を聞いていて、安いうちに買っておこう...と思いつつ2ヶ月がたちました。調べてみると「PC2-5300 667 200Pin」という形式で、2GBのメモリーが3000円ぐらいであるんですが、中には3万円ぐらいのもあり、何か見るのを間違えましたか?と聞きたくなるぐらいです。正直、間違えたかもしれません。


あとは、いつ買うべきか迷います。去年は、いろいろと支出も多かったのですが、今年は比較的少なめのよそうなので、慌てず考えていきたいところです。
気になるのは、冷蔵庫が時々、うなっていること。VAIOのファンがうなり続け、HDDからシャカシャカ音がしことです。


[rakuten:mjsoft:10000565:detail]