めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

Google AdSenseの広告

Google AdSenseの広告に、カニの宣伝や、ダイエット、身長を5cm伸ばす、全世界で...などなどが、よく出てきます。例えば、下のような感じです。


これはどうにかならないかなあ、と思うことがしばしばあります。
他にも、Google AdSenseを利用してみると、複数のコンテンツにアドセンスを利用する場合はどうするんだろう?とか気になることが色々と。

ブログを見ているときには、コンテンツマッチしていないだけかな、と思っていました。でも、利用する側になると、違ってくる。実際に、使ってみてわかるところがあって、可能なら自分で触ってみるのが大切なんだなあ、と改めて思いました。

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック