そんなんじゃクチコミしないよ。
そんなんじゃクチコミしないよ。 <ネットだけでブームは作れない!新ネットマーケティング読本>
- 作者: 河野武,A5変形
- 出版社/メーカー: 技術評論社
- 発売日: 2008/03/19
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 4人 クリック: 159回
- この商品を含むブログ (18件) を見る
読書めも。
- ブログ本に近い形での出版
- テレビの影響力は、今でも大きい
- 用語解説が、解説になっていなかったり(すくなくとも、この本の中では、こいう意味で扱います、とか描いてほしかった)
- 口コミは昔からあったこと。ネットならではのクチコミはなにか?
- インターネットは、万能なツールじゃない
- マーケティング思索の結果、売り上げがどうなったのか?が全てじゃないが、知りたい
- 新しい提案は、書かれていない
- 広告と広報は近づいてきている
マーケティング活動の方法の一つとして、ネットは活用できる。でも、ネットだけじゃなくて、他にも方法があること。目的に適した手法の組み合わせや、計画があるはず。