めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

ペリエがAmazonで安い

最近、ペリエを飲みました。炭酸水をいくつか飲んでみて、ペリエを飲んでみると、ペリエは少し炭酸が強めな気がします。それでいて、癖が少ない印象でした。
ただ、少しお値段がするなあ、と思っていました。近所のスーパーでも、750mlで1本220円〜と、それなりにお値段がします。ふと、思ってAmazonで調べてみると、かなりお安い。Amazonでペリエを買うのもいいかも?と思ったのでした。

Perrier(ペリエ) レモン 750ml×12本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) レモン 750ml×12本 [並行輸入品]