めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

iPhoneでページ全体のキャプチャを撮るBarryというアプリ

iPhoneでページ全体のキャプチャを撮ることができるBarryというアプリを知りました。

f:id:d4-1977:20130507231747p:plain

というわけで、「UI/iPhone」というページに、ドンドンアップルするようにしています。

有料アプリだけれど、地味に便利なんですよね。

あと、キャプチャーを撮ってみるとわかるんですが、思った以上に画面が長いんです。操作していたときは、気になっていないこともあるし、気になっている時もあります。ということは、なにか画面表示が軽く感じる点があれば、縦に長くても、全然大丈夫なんでしょうね。

Barry