めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

「CREATORS LIBERTY #1 UX・UI最新メソッド」に参加してきました

12月10日に行われた「CREATORS LIBERTY #1 UX・UI最新メソッド」に参加してきました。 で、SNSなどでシェアしないでね、と言われてしまいました...でも、大変面白かったです。

で、感想は書けないんですけれど「あ、そうだったんだ」というのが「クックパッド開発者ブログ」の更新頻度です。「Rebuild - Podcast by Tatsuhiko Miyagawa」でも話題にでては、真相がはっきりしていなかったので、今回の話でスッキリ?しました。