めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

食べたら体が温かくなる

会社近くのコンビニで、温かいコーヒーと、パンを食べたら体が温かくなりました。
最近、ご飯を食べると体が温かくなるのを感じます。以前は、そんなことを感じることもなかったのに。なんでかしら?
あまり、男性で「ご飯を食べたら体が温まる」という話は聞かないです。女性からは聞いたことがあります。体の違いなのかなあ?と思っていましたが、よもや、自分でも体感できるとは思いませんでした。辛いものを食べたら、汗をかくようにもなったし、体質が変わってきたのかもしれません。
変わったのがいつごろかを考えると、4月ぐらいなんですよね。身に覚えのある時期ですが、整骨院通いもピークだった頃(週1回ペース)でもあります。どちらが、体質を変えたのかは、定かではありません。

とりあえず、体の調子がもう少しわかるようになりました。