めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

Web+DB press (Vol.25)

Web+DB press (Vol.25)

Web+DB press (Vol.25)




Web+DB press (Vol.25)」しっかりと購入(したのは昨日なんですけれどね)。
とにかく、Perlについてかかれた記事は久々な気がするのですが、違いますか?
でも、はてな、LivedoorMovableTypeなどでPerlの存在が見直されているような気がします。それが嬉しい、と思っています。なんかえらそう。
Perlを使い出して、1年半ぐらいでしょうか。
次は、もう3、4段階ぐらい登らないと駄目かな。

ちなみに、CPANは、くぱん、と呼んじゃいつつ、しーぱんが、正しい(ということにしています)。