めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

年賀状も書きました

恋の門 スペシャル・エディション (通常版) [DVD]

恋の門 スペシャル・エディション (通常版) [DVD]


恋の門」を見ながら、ようやく年賀状も書き終えました、たぶん。
考えてみれば、前回は喪中ということで、特に書かなかったので、2年ぶり。
それでも、15枚書いてみました。
あと、年末にしておきたいのは

  • 掃除
    • 先週売れなかった本を売る)
    • トイレとか、お風呂とか、台所の掃除

かな。
全然、「恋の門」が関係ない。でも、副音声を聞いてみると、しばらくしゃべらなかったりすることがあって、どこぞの「さあ、はじまりましたよぉ〜 にぎにぎしくいきますよぉ」というヒゲの声が聞こえないのが、さびしく思ったり。