めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

悶々

こんなに日記を書かなかったのは、久々です。
さてさて、ここ数日、coLinuxをインストールしてみていたのですが、ネットワークの設定がうまくいかない。さらにはいじっていたら、起動時に異常なほど時間がかかるようになってしまって、復旧に時間がかかってしまい、土曜日が飛んでしまった...。
そもそも、sledgeを入れているのは、MacOS XiBook:G4/1GHz/256MB)です。なので、開発そのものも、MacOS X 上ですればいいじゃん、という思いがありつつ、メールだとか、ブラウザチェックもあって...というかVAIOの方が、はるかに画面が広いので、快適だし、iBookのキーボードがヘナヘナで打ちにくいというのもあり...ああ、というすっきりしない状態になってしまいました。