めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

買うべきか、買わざるべきか。

MySQL全機能リファレンス

MySQL全機能リファレンス


MySQLだとか、データーベースを扱うことがなかったので、苦戦をしています。
そこで、書籍購入を考えてみたのですが、近所の本屋にあるわけがありません。
本屋に行ける時間も限られています。そこで、書籍情報を探してみたんですが、なかなか、こうピンとこないなか、上記の「MySQL全機能リファレンス」書籍がいいかな?と思って明日本屋さんに行くつもりです。

2006-03-07追記

id:tokuhiromさんに勧められるままAmazonにて購入。
どうせなので、id:tokuhiromさんのリンクから購入してみた。
で、今(週|月)は読めそうにないのです。