めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

[めも] 帯広から東京への引越

したことがあります。

タイトルにもありますが、わたくし、来年から1年間ほど東京事務所に転勤となりました。 今家を探してます。超急です。しかし思い立ったが大安吉日といいますものね。 留学するかのような、晴れやかかつ不安を多分に含んだ心持です。わくどきです。

引越し準備 | スタッフブログ | キャリアブログ | スカイアークシステム

しっかり部屋を選ぶ余裕がない場合、予算と場所でざっくり探すのがいいです。あとは、FAXで間取り図をもらうとか。今なら、デジカメとかで写真や、映像なんかもありですね。

引越したときに怖かったのは、渋谷です。なんだ、あの人の量?そして、怖い。今でも怖いですけれど、慣れなんだろうなあ、と思います。

コメント欄がないので、TBしてみたりしました。