めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

デジカメプリントを試したいので、いろいろと探してみています(2)

もう、1ヶ月前になる「デジカメプリントを試したいので、いろいろと探してみています - めも帖」。これ以来、近所のプリント屋さんを見たりしているのですが、結構高いのです。30〜35円。ということで、躊躇していたのです。でも、もう頼まないと...と思って「vivipri - 写真撮ったらe-写便」で頼もうとファイルをアップロード。全部で500MBほど。Windowsで、IEじゃないと動かないし...。そして、アップロードしたら、IEが落ちました。

挫けました。そこで、別なサービスにて現在アップロード中。はたして、どれぐらい時間がかかるのか。さっさと頼めばよかったです。本当に。


というわけで、アップロードは無事に終了。
12/10日に送りました、というメールが届きました。
が、その会社は、九州にあるのでした。現在、鹿児島。まだ、時間はかかりそう。