めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

github で Micro を契約してみた

github で有料のサービスにすると、プライベートなリポジトリを作ることができる、って聞いたので試してみました。
一番安いの(Micro)だと、1ヶ月7ドルということなので、560円(1ドル = 80円)ぐらい?

契約は、クレジットカードで。

契約の画面が結構シンプルです(※思うんだけれど、githubって、こうした細かいところもきちんと作っていて、頭が下がります)。あと、月毎の契約なのかな?

契約が出来たら、プライベートのリポジトリが作れます。

それ以降は、コミットなどは、いつもと一緒。素早い契約フローだし、便利。