めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

DateTime

XML::Atom::Clientを使おうとして、DateTimeがないんじゃ!と起こられておりました。何回か試していたのですが、足りないものが多い、というのはわかりつつ、なかなか続けれられないまま...。
そんなところに、「iandeth. - いつでもどこでも、すぐに DateTime モジュールを使いたい」というエントリーがでました。Ishibashiさん、ありがとう。試してみたのは、Windows XP + Perl 5.8.7です。しっかり動きました。

追記

XML::Atom::Clientも動きました。DateTimeが必要なPM類もこれで動きそうです。

追記

ちなみに、リスト。
たくさん必要ですね。

  • DateTime.pm
  • DateTimePP.pm
  • DateTimePPExtra.pm
  • Params
    • Validate.pm
    • ValidatePP.pm
  • HTTP
    • Date.pm
  • DateTime
    • Duration.pm
    • Infinite.pm
    • LeapSecond.pm
    • Locale.pm
    • LocaleCatalog.pm
    • TimeZone.pm
    • TimeZoneCatalog.pm
    • Calendar
    • Format
    • Locale
    • TimeZone
  • Class
    • Singleton.pm
    • Factory
      • Util.pm
  • Attribute
    • Params
      • Validate.pm