RD-XS53の修理
RD-XS53のDVD書き込みが出来なくなってしまって、早1ヶ月ぐらい。ついに、修理の電話をしました。
前回は、つながらなくて失敗。今回はすぐにつながり満足...できず。
- DVDの修正については、電話をしてから0を選択する
- 質問に答えると確認のため「お待ちください」を連発。20分ぐらいかかる
- 修理決定。電気店で買ったのかを聞かれて、ソフマップです、と答えると電気店ですか?と再び聞かれる。ソフマップは電気店ではないらしい。確かに違うような気はする...がよくわからない
- 修理はその場で出来ない可能性もあるので、持ち帰る可能性があり、HDDをフォーマットする可能性がある話が出る
- 修理日程調整の人から電話。1/5が空いているが、時間は当日の10時に判明するので、そのときに電話がくる。午前、午後も現時点では不明。というわけで、1/5は今のところ予定立てられません
- ドライブはパナソニック製でお願いします、と伝える。が、拒否されつつも、修理担当には伝えるらしい。どうなるんだろう?
なんだかこう、どうにも出来ない修理対応だなあ、と