めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

忘れていた

ああ、忘れていた。と思った。今日はそんな日。買う物も忘れていたし、色々な出来事を忘れていました。

  • 今日は片付け一本やり。なんですが、腹痛が再発
  • そういえば、このサイトをi-modeでみたらどんな感じなんだろう?
  • 後輩さんが、w21sの赤を買ったので、真剣にケータイの機種変更を悩みます。変えなくても、いいか?という気分に
  • 考えたら、メールが主だし、カメラの性能が気になるのだから、持ち歩く物を再検討したらいいんだよなあ
  • 初めて絵文字が多いメールが来たように思います
  • 帯広にはpreminiが入荷しているみたい
  • ハナタレナックスを見たり

ネットワーク環境が無いまま過ごしてしまったけれど、5日間過ごせました。あったら良かったなあ、とも思いますし、無いままでもいいのかな、とも思います。
やっぱり帯広に、たまに帰ってくることは必要なんですね、今のワタシには。
東京も必要。帯広も必要。京都も必要。でも何が大切なのかきちんとさせなくては。