めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

JavaScriptで折りたたみメニュー

404 Not Found
http://nobi.com/logs/yum/sidehide.js

折りたたみメニューを用意しなくてはいけなくて、いろいろ探しておりました。
ちょいと、そこではまりまして。
何にはまったかというと、void(0)です。
herf=""とonClickに別々に命令が書いてあると、WindowsIEで早めにvoid(0)が実行されるときがあるようなんですね。実行順がvoid(0)が早いと、それ以降の命令は実行されないようなのです。ということは、onClickにある命令が途中で止まってしまう場合がある、ようです。まあ、テストが甘いから、それが本当かはわかりませんけれど。