めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

ネットワーク復帰

BUFFALO BBR-4MG 有線BroadBandルータ BroadStation エントリーモデル

BUFFALO BBR-4MG 有線BroadBandルータ BroadStation エントリーモデル


ルータを買い換えました。無線にしてみようかなあ、とも思いましたが、iBookが対応していないので、有線にしました。あと、前回は、io-dataでしたが、今回はバッファロー。箱を空けて、すぐに使えて、いい感じです。あと、3400円ぐらいでした。あとは、安定して動いてくれたら、問題なしです。

追記:2005-12-29

現在、再起動することもなく無事に動いています。
いい感じです。