めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

MacOS X (10.4)でDateTimeを入れる

どいうわけなのか、すんなりとは入らなくて、こんな感じで入れました。

  • ソースから、Module::Buildをperl Makefile.PL make make test install
  • ソースから、DateTime::TimeZoneをperl Makefile.PLmake make test install
  • ソースから、DateTimeをperl Makefile.PLmake make test install

なんだか、入れるのに難儀しておりました。これで、XML::Atomcpanから簡単に入りました。
なんとなく、めでたし、めでたし。
というわけで、単にAtomを使ってみたいだけでした。

もう、これなら、MacBookに移行してしまったほうが早い気がしているのは、ワタシだけでしょうか。BootCampで動くLinuxって何があるのかなあ...。