めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

MacOS X 10.6を買おうかなあ

MacPortsを利用しているので、ちょっと躊躇しています。「Snow Leopardにバージョンアップ - ninjinkun's diary」にあるのですが、やっぱりMacPortsを削除して...ということになりそうです。LLのライブラリーも再度入れる必要がありそうですね。Rubyや、Pythonも同じ感じなのかもしれません
というわけで、10.6を入れるなら、HDDキレイにして入れ直しをしたい感じです。

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard