めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

MacBookProのHDDを交換しようと調べはじめました(2)

MacBookProのバッテリーが膨らんでいるという状態を発見したので、AppleStoreにて見てもらうことにしました。どうなるんだろう...それはそれで。

HDDは、500GBもあるので十分そうで、実際にMacBookで使っている方も居らっしゃったようなので、問題なさそうです。
あと、今まで使っていたHDDを外付けのHDDにしてしまいたいので(中途半端なんですが)、外付けのHDDケースもあると良さそうです。
あとは、実際に買って取り付けてみるだけかなあ。

玄人志向 2.5型HDDケース SATA接続 HDD/SSD対応 USB2.0対応 ブラック GW2.5AV-SU2

玄人志向 2.5型HDDケース SATA接続 HDD/SSD対応 USB2.0対応 ブラック GW2.5AV-SU2


ベッセル(VESSEL) パワーグリップ トルクスドライバー T8H No.B-5400TX

ベッセル(VESSEL) パワーグリップ トルクスドライバー T8H No.B-5400TX