めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

PJと金スマ

ええと、Yahoo!の検索エンジンは何をひっかけるようになったのかしら。「はてな」に関して非常にランクアップな印象を受けます。
そいうわけで、「ピーチジョン 金スマ」で検索してくる人が多いです。「あじゃり餅」と「ピーチジョン」の組み合わせがあるサイトって、どんなサイトなんでしょうか。ということで、Yahooで検索してみましたが、出てきません。

とりあえず、金スマにピーチジョンの野口社長がでていました。情熱大陸とかにも出そうですね。金スマを見てはいました。内容的には、情熱大陸でやって欲しい感じです。おそらく、視聴者ターゲットとして、金スマなんでしょうね。情熱大陸の予想される視聴者層とは違いそうです。もちろん、プロジェクトXではないです。
全体的には、波瀾万丈の人生、というまとめでした。でも、わかるのは、この人も(情熱大陸の野田社長:イエローキャブのこと)、即断即決でした。あと、大きく開かれている感じがしますね。即断即決即行動と、経営の透明度が必要なのかもしれませんね。