めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

変革期のウェブ ~5つのキーワードから読み解くウェブとビジネスのこれから

読書めも

  • 一部分だけ読んだ
  • Web制作のディレクションや、制作体制の話は、う〜んと思う点と、そうかも、と思う点あり
    • 社会人としてのマナーをしっかりしておく事は、大切
    • 終電に乗って帰っても、遅刻するな!という話は、大切なんだけれど、そもそも、終電に乗らないようにすことが大切だと思う
    • 残業が多いワタシが言うのもなんですが...
  • コンテンツの流動性については、Twitterとか、いろいろと細かく流れるようになって、当たり
  • 2007年からすでに2年。いろいろと、違うのかもしれないけれど、Webは、人と人の間にたって振る舞うことを考えないといけないのは、変わらないかも、と思ったのでした

変革期のウェブ ~5つのキーワードから読み解くウェブとビジネスのこれから~ (マイコミ新書)

変革期のウェブ ~5つのキーワードから読み解くウェブとビジネスのこれから~ (マイコミ新書)