めも帖

「めも帖」代わりにダラダラと書いていったり、めもしたりしているだけです。

コカコーラC2

飲んでみました。コカコーラとの違いに悩みます。どうやら、味覚がわからない男のようです。ああ、情けない。
ちょっと、甘さ控えめ?という気はしますが、それがどうした、という感じです。
炭酸飲料を飲むのを控えていたのですが、それはそれ。コーラはコーラでした。

追記:
すでにキーワードとして、コカコーラC2が登録されていました。
他のサイトで、見てみると、意外と不評?あれ?そう?ワタシとしては、飲みやすいし、いいんじゃないかなあ、と思うのですけれど?
炭酸飲料って、飲めない人、好きな人、どっちでもない人に分かれるのみのだと思うのです(なんにしてもそうだけれど)。飲めない(飲まない)人は、置いておくとしても、どっちでもいい人にとっては、好まれるような。好きな人には、物足りないかもしれないですね。
とまあ、ありつつも、炭酸飲料で何が好きか?と聞かれれば、「ウィルキンソン・ジンジャエール」だと答えます。名前を忘れている率は高いですけれど。